【インポーター様へ】日本国内で販売されているハンガリーワインの情報提供をお待ちしています。

この度、ハンガリーブダペストでHUNGARY JAPAN WINE ASSOCIATION ハンガリー日本ワイン協会を設立しましたことをご報告致します。

協会設立にあたっての経緯と協会の概要につきましては、ハンガリーワイン協会のホームページ

https://hungaryjapan.com

をご覧ください。

グローバルオンラインワインアカデミーの機能を備えているため、使用言語は英語となりますが、日本語でのご案内ページも目下制作中です。

HUNGARY JAPAN WINEでは、オンラインによる本格的なハンガリーワイン講座を展開していくため、ハンガリー在住者だけでなく日本国内および世界中のワイン愛好家の方、ワインエキスパートの方々の受講が可能です。本協会のハンガリーワイン講座テイスティング講座で教材として取り扱うハンガリーワインが日本国内でなかなか流通していないことから、本協会のハンガリーワイン講座の日本からの受講者の方が教材で使用するハンガリーワインを購入することができるように、既に日本国内で流通していて、オンラインショップ等で日本国内で購入することが可能なハンガリーワインについての情報提供をお待ちしています。日本国内の輸入会社インポーターの皆様、自社で取扱中のハンガリーワインについて、以下のコンタクトフォームから情報をお寄せください。(第一回情報募集期限/2020年12月31日まで)ご連絡お待ちしております。

貴社輸入販売ハンガリーワイン情報ご提供フォーム

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です